更新日時: 2019/12/03 09:11

アンチテーゼどころか実装されて何ヶ月も刹那勝てないとか障害者すぎて笑った

モンスト(モンスターストライク)の「アンチテーゼどころか実装されて何ヶ刹那勝てないとか障害者すぎて笑った」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

676 iPhone774G
@kKMCs8HFa
アンチテーゼどころか実装されて何ヶ刹那勝てないとか障害者すぎて笑った
2019/12/03 08:14

680 iPhone774G
@rwLkCdXS0
>>676
刹那の20難しい閻魔天を完全無課金運極にしてて非常にスマンwww
2019/12/03 08:17
モンストの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newなうしろ以外で真アマテラスをクリアしたfiber_newこりゃパラドクス持ってないなんて言える空気じゃねーなwfiber_newフレにアマテラスの余波でまだ紋パラ紋ダムス大量にいるけどドヤテラス1人もおらんわfiber_new優秀な運営つこうてみたfiber_new紋章にレベ書に加撃盛りだともう別キャラよなfiber_newでもぽまいら超アマテラスで獣ジェラルドつええええするんでしょ知ってるよfiber_newぽぴぃ🐹fiber_newモンスト 覇者配信 テスト #モンスト #ミラティブ で配信中!fiber_new快活クラブ鍵付き完全個室でクオリティたけぇfiber_newテラスは別に性能的に必須でもないのに文句を言ってるやつが多すぎるわ

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

なぁ…デイリー消化しに一戦やっただけでこの有様なんだけど、すげー退出ボタン押したい/(^o^)\いっそ殺してくれペコ「大きなおむすびはしっかり握らないと崩れちゃうんですよ。ぎゅ〜っぎゅ〜っ」前に描いた第五人格実録漫画のようなもの完全にロマサガ3の続編だった。。熱闘悟空伝でのかめはめ波カテゴリチームの最終的なアタックとディフェンスまさかスクスタでおりゅされるとは…プロスピaを始めて早くも7ヶ月が経ちました!!クリラマの欠片4日間ショップ売りだけでこんだけたまったぞごめユイ三銃士連れてきたよ

ゲームの最新まとめ

fiber_newどうせ除名されたのはお前やろfiber_newなうしろ以外で真アマテラスをクリアしたfiber_new双剣刹那も欲しいし様子見することねーや。fiber_newそろそろ図鑑でスキルや勝利モーションも閲覧できるようにしてほしいfiber_new制限8ターンだけど、主力1部隊でダミーを駆使して撤退&修理しながらうまく連戦させたらなんとかなるかもしれないfiber_newさすがにライフ120万は草fiber_newTwitterのポケモン界隈でも普通に剣盾楽しんでる勢とリストラとクソデザが受け入れられない勢で亀裂が走ってるのは流石に笑えないfiber_new今日中に五枚ってことで、fiber_new黒猫…のんのん⭐(ΦωΦ)⭐fiber_new日本版DBD発売前からプレイしてるベテランプレイヤーであり、私のフレンドでもある大谷憲太郎氏のエンジョイやらかし動画第2弾が早くも完成しました(๑╹ω╹๑ )。

その他のゲーム