更新日時: 2019/12/03 14:56

ウオッカって超メテオじゃなくて超強メテオかよ

モンスト(モンスターストライク)の「ウオッカって超メテオじゃなくて超メテオかよ」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

45 iPhone774G
@ngDN1UrWH
ウオッカって超メテオじゃなくて超メテオかよ
ローレライに及ばないごみやん
2019/12/03 13:42

53 ゆうきんぐ@生活保護の民
@GuY8myct0
>>45
ウォッカにはステタスがあるから
ローレライみたいなゴミステだとどれだけ友情強くても使わない
難易度はすべて直殴りだからね
(´・ω・`)
2019/12/03 13:54
モンストの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newこりゃパラドクス持ってないなんて言える空気じゃねーなwfiber_newフレにアマテラスの余波でまだ紋パラ紋ダムス大量にいるけどドヤテラス1人もおらんわfiber_new優秀な運営つこうてみたfiber_new紋章にレベ書に加撃盛りだともう別キャラよなfiber_newでもぽまいら超アマテラスで獣ジェラルドつええええするんでしょ知ってるよfiber_newぽぴぃ🐹fiber_newモンスト 覇者配信 テスト #モンスト #ミラティブ で配信中!fiber_new快活クラブ鍵付き完全個室でクオリティたけぇfiber_newテラスは別に性能的に必須でもないのに文句を言ってるやつが多すぎるわfiber_newパラドクスに付ける実は兵命将命がおすすめってこと?

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

なぁ…デイリー消化しに一戦やっただけでこの有様なんだけど、すげー退出ボタン押したい/(^o^)\いっそ殺してくれペコ「大きなおむすびはしっかり握らないと崩れちゃうんですよ。ぎゅ〜っぎゅ〜っ」前に描いた第五人格実録漫画のようなもの完全にロマサガ3の続編だった。。熱闘悟空伝でのかめはめ波カテゴリチームの最終的なアタックとディフェンスまさかスクスタでおりゅされるとは…プロスピaを始めて早くも7ヶ月が経ちました!!クリラマの欠片4日間ショップ売りだけでこんだけたまったぞごめユイ三銃士連れてきたよ

ゲームの最新まとめ

fiber_new団員一名募集してまーす😄fiber_new14階了。fiber_newみんな合流して全員無事に脱出。fiber_new返金なんていいから課金させて下さいfiber_newそーいえばこの前のひっさびさの🌈🌈fiber_newこりゃパラドクス持ってないなんて言える空気じゃねーなwfiber_newなんでおじさんかキッズの2択だと決めつけるんだよfiber_newパワプロのデフォルト選手でDeNA山崎みたいに、本来はツーシームなのにHシンカーになってる投手結構いるけどあれなんでなんだろうね?fiber_newPU人権で話題になるのは女ばっかだけど男キャラて新実装今後ないのん?fiber_new(´・ω・`)パーフェクトジオングだ!

その他のゲーム